納品までの流れ

1.お問い合わせ

イラスト:TEL・FAX・MAIL

お電話、FAX、「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。

見積のご依頼や、商品に関するお問い合わせはもちろん、お困りの内容やご要望なども受け付けております。お気軽にお問合せください。


※直接ご来社でのお問い合わせも承っております。先にお電話でご一報いただけばスムーズにご案内可能です。


2.お見積り

イラスト:ESTIMATE

製品やサイズ、材質、数量、ご使用条件などをお伺いし、無料でお見積りいたします。

※お見積りは通常1営業日以内を目安としてご回答を差し上げております。

3.ご注文

イラスト:ORDER

お電話、FAX、「お問い合わせ」ページよりご注文を承ります。

※納期が確定次第、折り返しお知らせいたします。

4.検品

イラスト:CONFIRMATION

加工・加締めが必要であれば当社でクオリティ管理を行いながら、仕上がった製品を当社独自の検査体制に沿って、寸法精度から外観の仕上がりまで細かくチェックします。

傷や寸法ずれなどがないか細やかに品質検査を行います。

5.出荷

イラスト:SHIPMENT

商品に破損がないよう十分に注意して梱包し、ご希望の発送先へ製品を出荷いたします。

※当社では地球環境保全に配慮し、段ボールなどの出荷用資材はリサイクル品を使用しております。(製品梱包用ビニール袋等を除く)

※当社での商品お引き取りも承っております。